【体験記】スターラインズでチビッと体験しましたが・・・

昨日から始まったスターラインズも、2日目に突入です。

今朝は朝からフォーカス34/35の復習セッション。
私はアシスタントとして参加者のお手伝いをさせていただいていますので、皆さんと同じようにセッションを楽しむのはなかなか難しい状況です。

ですが、多少なりともご一緒できる部分はご一緒させていただいております。

今朝も、セッションに先立ちみんなで手をつなぎレゾナントチューニング(声によるエネルギーワークです)をしたのですが、そのときに少しだけ奇妙な体験がありましたので、この場をお借りしてシェアさせていただきますね!

参加者全員とトレーナーの坂本さん、アシスタントのサチさん(山口幸子トレーンあー)とワタクシHiroで輪になって手をつなぎ、目を瞑ってレゾナントチューニングを行います。
深く息を吸い込み、銘々が出しやすい大きさの声を出して合唱することで、全員のエネルギーを増大させていくのですが、そのときに何やら変わったイメージが見えて参りました。

身長が・・・そうですねぇ、30センチくらいのおじさんです。
このおじさん、全裸です。
頭のてっぺんにほんの申しわけ程度に髪の毛が生えております。

そんな全裸のおじさんが、縦にクルクルと回っているではありませんか!
回りながら、こちらに向いたときに私と目が合うのですが、その瞬間、ニヤッと笑うんです。
1回転してこちらを向いては、ニヤッ!
再び回転してこちらを向いては、ニヤッ!

これが3回ほど続きました。

体験としては以上なんですが、さっぱり意味がわかりません(笑)

何か意味のある体験なんでしょうか?
それとも、ワタクシの混沌とした脳内からはみ出した無意味なイメージでしょうか?
なんだかわからない体験が、またひとつ増えてしまいました(笑)

・・・・・・・

妙な体験とともに始まった今年のスターラインズ。
この後、どんな展開が待っているのか、待ちぼうけに終わるのか・・・
たとえどんな体験だとしても、楽しむしかないんですけどね。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP