スターラインズも4日目です!

絶賛開催中のモンロー研究所公式プログラム「スターラインズ」ですが、早いものでもう4日目です。

今日は朝からフォーカス42をさまざまな形で探索しています。
(フォーカスレベルについての詳細はこちらのページでご確認ください)

表向きには銀河系の星や銀河団を探索するのですが、人によっては自分の心の内面深くに切り込んでいき、解決すべき課題のヒントをもらっていました。

そうなんです。
スターラインズとかいいながら、実は星の探索にとどまらない深遠な世界を散策できてしまうとってもお買い得なコースなんです(笑)
だからこのコースはリピーターもすごく多いんです(今回も3回目の参加という強者がおりました)

今夜からいよいよフォーカス49のセッションが始まります。
みなさん、どんな体験をするのでしょうか?

 

以上、九十九里の現場からHiroがお伝えしました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP