スターラインズ、今日からスタートです!

モンロー研究所公式の宿泊型プログラム、「スターラインズ」が、今日からスタートです。
今回は17名の参加者のみなさまとご一緒させていただきます。
トレーナーは坂本さん、アシスタントはワタクシHiroと、サチさん(山口幸子トレーナー)。

会場の九十九里は朝から雨模様ですが、全然へっちゃら、なんせヘミシンクです。
物質世界で雨が降ろうが槍が降ろうが関係ありません。
だって、室内で寝転んで宇宙に行くわけですからね(笑)

スターラインズって?

さて、スターラインズって、どんなプログラムなの?
と思っている方に、簡単に説明しますね。

スターラインズは、モンロー研究所の公式の宿泊型プログラムで、おもにフォーカス35からフォーカス49の領域を探索します。
フォーカスレベルについてはこちらのページに詳しく説明していますのでご参照ください。

要は地球生命系を飛び出して、銀河の彼方まで意識の探索をしていきましょう、というコースです。
当然のことながら、地球外生命体とのコンタクトはもちろん、より大きな意味での自分自身を知る、壮大な旅が楽しめます!

とかいいながら、私自身はこのコースで宇宙にはあまり行けていないんですけど・・・

以前参加したときには、参加者みんながフォーカス42で宇宙探索をしている最中に、私だけは変な串焼き屋で食べ残した串焼きを食べてました(笑)
まあ、後でわかったのはそれがそのときの私にとって必要な体験だったんですけどね。

今回はどんな体験が待っているのか。

例によって、ぶっ飛んだ体験が起きることを期待しつつ、思い切り楽しみたいと思います!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP