スターラインズ、5日目もうすぐ終了です!

早いもので、スターラインズも今日で5日目。

今日は朝から1日フォーカス49まつりでした(笑)

1日に6本もフォーカス49のセッションをこなすと、さすがにヘヴィです。
その分、参加者の体験もものすごく、シェアされる内容にただただ感動するばかり・・・
みなさんそれぞれ、自分にとって最も必要な体験と今後の人生に有益なヒントを受け取っているようです。

かくいうワタクシも、今日だけは朝から参加者の皆さんと一緒にベッドに横になってセッションを受けさせていただいています。
というわけで、ワタクシにもものすごい体験は訪れております、ハイ。

スターラインズの総まとめ的なセッションで、銀河系コアにある「スターゲート」を超えていく、というのがありますが、今回ワタクシも見事にスターゲートを超えていくことができました。

過去にも超えていくことはできておりましたが、その後の体験があまりぱっとしなかったため個人的には少々不満がありました。

ところが今回は、スターゲートを超えた先にとんでもない体験が待っておりました。
これはワタクシ自身、想定をはるかに超えるもので、正直、全身が震え涙があふれてきてしまうほど!

体験の内容につきましては、ここでは控えさせていただきますが、それはそれはすごい体験だったことだけご報告させていただきます。
というより、言葉にできない(筆舌に尽くしがたい)体験のため、ヘタに文章にしてしまうと陳腐なものになってしまいそうですので・・・

スターラインズに限ったことではありませんが、セミナーでの体験は「百聞は一見にしかず」です。

ヘミシンクは自分で体験して初めてそのすごさを実感できますので、興味のある方は是非ともセミナーにご参加ください。

> セミナースケジュールはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP