サイトリニューアル!一から作り直しました(笑)

いやはや、お待たせいたしました(・・・って、別に待ってない?)

Soul Station のホームページが、ようやく新しくなりました。
数年前に、ドメイン更新をし忘れてサイトそのものがすっ飛んで以来、新しいサイトを立ち上げようと何回か試みましたが作業が進まず、とんでもない時間が流れていきました(笑)

そもそもサイト管理者でありながら、大事なサイトのドメイン更新を怠るなどあってはならぬ醜態!
それをやらかしてしまった愚かさに自分でも呆れかえっている次第であります。

けっこうパワーを注ぎ込んで作ったサイトだっただけに、しばらくは放心状態でした(って、自分が悪いのですが)

それが尾を引いたのか、はたまた単に怠けていただけなのか、いずれにしても数年という長い長い年月が過ぎてしまいましたとさ。
もうこのまま新しいサイトを作ることもないかもしれないな・・・などと人ごとのように思いつつ、今年の暑い夏を過ごしておりましたが、あることをきっかけに、サイトを新しく立ち上げる決心をしたのでした。

その「あること」につきましては、いまはまだ公表を避けたいと思います。
時が来たら、コチラのブログでも公表させていただきたいと考えておりますので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

さて、今回の Soul Station のサイト、ご覧いただければ分かるとおり「セミナー推し」でございます。

ヘミシンクは特別な能力や才能のない普通の人でも体験できるテクノロジーではありますが、わずかな「コツ」を知るか知らないかで、体験が全く違ってしまうのも事実です。

このコツ、本を読んだり、独学でヘミシンクを聴いたりするだけでは、なかなか身につきません。
もちろん、そんなコツなんか知らなくてもガンガン凄い体験をしてしまう人も、おりますよ。
でも、もしあなたがヘミシンクを聴いたことがあって、思ったような体験が出来ていないのなら、体験するイチバンの近道はセミナーに参加することです。

これは誰がなんと言おうと間違いなく真実です!

だったら、そこんところをしっかりと伝える必要があるだろうと。
もうカッコ付けてても始まりませんから、このサイトではしつこくセミナーを推して参りますよ!
セミナーでは、この「ヘミシンク体験のコツ」をしっかりお伝えしていきますから、受講料が高いとか文句を言わずに参加してみることをオススメします!

・・・とまあ、こんな調子で攻めていきたいと思いますので、嫌いじゃなければ時々訪問してみていただけるとうれしいです。

Hiro

関連記事

  1. 何も成し遂げずただ楽しく生きる
  2. 老いさらばえるのって楽しいね。
  3. スピリチュアル詐欺に騙されるな
  4. 2020年 年末のご挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP