聞く耳を持っていますか?

聞く耳を持っていますか?

前回の投稿から7ヶ月も経ってしまいました。

この間にあなたに何か変化はありましたか?

私はかなり成長しましたよ・・・体重が。笑

そりゃそうでしょう、
コロナ禍で運動もろくにしないくせに
食うものは以前と同じように食べてるんですから。

体形を気にすることもない私ですから
体重が増えたくらいで慌てて食事制限なんてしませんよ、
週に2〜3回はおいしいラーメンを思う存分食べていますし。

良いんですそれで。
私はこの物質世界に物欲を満たしに来ているんですから。笑

もうちょっと痩せた方が良いよ、
食べる量を減らした方が良いと思うよ、
栄養バランスも考えて食べるものを決めなよ・・・

アドバイスありがとうございます。
でも余計なお世話、私は美味しいものを思う存分食べたいのですべて無視させていただきます。

ということで本題。

周りの人がどんなに良いアドバイスをくれたとしても、
人は自分に都合のよい部分しか耳に入りません。

ちょうど前段の私の体験のように、
聞きたくないことは右から左にいとも簡単に通り抜けていきます。

総理大臣は「聞く力」を前面にアピールしてしますが、
全然聞いてないでしょ国民の声なんて。笑

事程作用に人間の耳は自分にとって都合のよいこと以外は
聞こえないように出来ているんですね。

ところがヘミシンクをやっていると、
なぜかガイドやトータルセルフからのメッセージは素直に聞けると思いませんか?

自分にとって都合のよいことでなくても、
ガイドがアドバイスしてくれたことなら案外素直に聞き入れてしまう事ってよくあることです。

これってなぜなんでしょうか?

答えは「自分の声」だからですね。

え、自分の声じゃなくてガイドの声だよって?

ガイドは大いなるあなたの「ひとつの側面」に過ぎません。

赤の他人からの「耳が痛い」アドバイスではなく
自分自身の「内なる声」だから素直に聞き入れることが出来るんですね。

普段、私たちはなかなか自分自身の内なる声に耳を傾けることはありません。

しかしヘミシンクでは、そうしたことがいとも簡単にできてしまう。

本来なら無視して、見なかったことにして通り過ぎてしまいたいことでも
ガイドからのアドバイスなら素直に耳を傾けることが出来る。

そんな機会を与えてくれるのがヘミシンクです。

死後世界や非物質世界、宇宙の彼方を垣間見るだけがヘミシンクじゃないんですね。

何かに悩んだり、人生に躓きそうになったとき
ヘミシンクでガイドとコンタクトすることで解決策を得る。

この使い方、物質世界を生きやすくする上でもとても効果的ですよ。

お試しを。

関連記事

  1. 2020年 年末のご挨拶
  2. 新しい何かの予感
  3. 新しい生活
PAGE TOP