疑問が拭えない

疑いが拭えない・・・

最近、何故かお問い合わせが急増しています。

このため即日でお返事をさせていただいていたのが1日〜2日遅れてしまうケースが出ています。

お問い合わせを頂いた内容に関しましてはしっかりと拝読させていただき、1通1通丁寧にお答えさせていただいております。

時間がかかっていることに関しましては、問い合わせ急増のため少々遅れますが必ずお返事いたしますのでお待ちくださいね。

さて、そんな中、多くの人に有益だと思われる問い合わせ内容に関してこの場でシェアさせていただきます。

ご質問内容の概要は、

===============
ヘミシンクに興味があり、死後世界・死後の意識についても知りたいことだらけです。
しかし心のどこかで「本当に死後世界なんて存在するのか、ヘミシンク体験って本当に出来るものなのか」という疑いが燻っています。
質問は、私みたいに疑いの気持ちを持ちながらヘミシンクをやって効果はあるのでしょうか。
===============

この手の問い合わせ、実はとても多いです。笑

ヘミシンクなんて所詮、ヘッドホンで音を聴くだけなのに、そんなことで死後世界や死後の意識と繋がることなんて本当にできるの?

単なる気のせいってヤツじゃないの?

興味はあるけど、あまりに気軽に出来てしまうことに戸惑いと疑惑をお持ちの方は少なくないんです。

そりゃそうでしょ、私だって最初は猜疑心から入りましたもん。

ヘミシンク?
マジかよ!
でもマジだったらスゲぇな・・・
百聞は一見にしかず、自分で確かめてみよう。

そんなノリでセミナーに参加したのが2008年のことでした。

そうなんです。

まだヘミシンクを体験していない人にいくら丁寧に説明しても結局は「マジ?」「マジならスゲぇ!」しか伝わらないんです。

これは仕方のないことだと思います。

富士山の山頂に立ってそこから見える景色を見たときの感動は、どんなに言葉を尽くしても伝えきれるものではない。

それと同じです。

富士山に登ったことのない人に伝わるのは「へぇー」「きっとすごく綺麗なんだろうね」が関の山。

これは体験するしか本当の感動、本当のことは理解しようがないんですよ。

あなたがどんなに想像しても、本当のところはわかりません。

死後世界はこんな感じ、死後の意識と繋がるとこんな感じ、というのは頭で理解するのと実際に体験するのとでは天と地ほどの違いがあります。

だからあなたに多少なりとも興味があるのなら、まずは試してみることをお勧めします。

最初はCDを買って自宅で聴いてみる、そんな些細な一歩からでも構いません。

確かに何も知らない人がCDを買って聴いたところで、すごい体験が出来ることはほぼないでしょう。

・でももしかしたら、何かのイメージが一瞬見えるかも知れない。
・もしかしたら何かのメッセージが届くかも知れない。
・もしかしたら対芸離脱出来てしまうかも知れない。
・期待に反して何も起きないかも知れない。

ヘミシンク、スゲぇ!となるか、なんだヘミシンク、何も起きないじゃん!となるか。

いずれにしてもそうした結果は、あなたが一歩を踏み出してこその「体験」なんですよ。

体験出来るまではどんな人も疑いを持ってヘミシンクに向き合います。

だから疑いはあって当然なんですよ。

疑いながらもヘミシンクに取り組む人だけが、最終的に体験出来るようになっていきます。

宝くじは買った人だけが当たる権利を得られるのと同じです。

すべてはあなた次第です。

 

関連記事

  1. 新しい生活
  2. スピリチュアル詐欺に騙されるな
  3. アンバランスな人々
  4. 聞く耳を持っていますか?
PAGE TOP